もう毛穴の黒ずみで悩まない! 泥洗顔料「どろあわわ」を使ってみた!

汗をかく季節になると決まって毛穴の黒ずみやニキビで悩んでいたアラサー女子が、泥洗顔料「どろあわわ」を使ってみました!

毛穴の汚れがすっきりするだけでなく、ニキビもできにくくなった! 話題の泥洗顔を試してみた感想!

私は生理前になると決まってニキビができるので困っていたのですが、泥洗顔料「どろあわわ」がニキビの予防にも効果があると聞いて、実際に購入して試してみました。


毛穴をキレイにする泥泡洗顔料「どろあわわ」




宅配便で届いた箱を開けてみると、中には「どろあわわ」のパックと、つや肌とろり液のボトル、泡立てネット、挨拶状、取扱説明書などが入っていました。


「どろあわわ」のパックは、ちょうどスポーツ飲料のパックくらいの大きさです。


毛穴をキレイにする泥泡洗顔料「どろあわわ」




説明書にしたがって、一緒に入っている専用の泡立てネットを使って泡立ててみると、ぱっと見た感じでは泡と言うよりも固めのクリームの塊といった感じになりました。


泥洗顔料だから、もっと普通の泥のような感じかと思っていたんですが、全然違うんですね!


毛穴をキレイにする泥泡洗顔料「どろあわわ」




この泡を手のひらにすくってみると、手のひらを下向きにしても落ちないくらい濃密です。


このくらい硬ければ、確かに泡だけで毛穴をこすることもできそうですね。


毛穴をキレイにする泥泡洗顔料「どろあわわ」




実際に「どろあわわ」を使い始めて2週間経ちましたが、少しずつですが毛穴の黒ずみが薄くなってきているように感じます


それに、生理前にいつもポツポツとできているニキビの量が少なくなったかも!


毛穴をキレイにする泥泡洗顔料「どろあわわ」



39歳 乾燥肌女性

友達から「いいよ」って勧められて購入しました。元々、ニキビができにくい体質なんですが、どろあわわを使っていると、まったくと言って良いほどニキビができないです。肌も見て分かるくらいにトーンアップして、服の下に隠れていて日に当たらないお腹よりも顔の方が白く見えるくらいになっています。価格がもう少し安ければ、もっと良いのに・・・。


毛穴をキレイにする泥泡洗顔料「どろあわわ」



31歳 普通肌女性

いままでいろいろな洗顔料を試してきましたが、どろあわわが私には一番合っていたみたいです。肌荒れやニキビもなくなりましたし、肌のトーンも上がって明るくなったと思います。友達にも勧めていますが、私と同じように肌がすべすべになったと喜んでもらえました。


私と同じように、ニキビができにくくなったと言われている人もいますから、評判どおり「どろあわわ」はニキビの予防にも効果があるみたいです。


もっと「どろあわわ」について詳しく知りたい方は、こちらのリンクから公式ホームページへどうぞ!


どろあわわの公式ホームページ