もう毛穴の黒ずみで悩まない! 泥洗顔料「どろあわわ」を使ってみた!

汗をかく季節になると決まって毛穴の黒ずみやニキビで悩んでいたアラサー女子が、泥洗顔料「どろあわわ」を使ってみました!

泥洗顔料「どろあわわ」を最もお得に買う方法!

泥洗顔料「どろあわわ」は、アマゾンや楽天などでも購入することができます。


毛穴をキレイにする泥泡洗顔料どろあわわ




アマゾンの場合だと、「どろあわわ」単体のお値段が2,300円でした。


ただし、泡立て用のネットは付いていません


それと、アマゾンで買った人の口コミで気になったのは、「旧式のキャップの商品が届いた」と言うものが多かったこと。


わざわざ新キャップと明記されているものを選んで注文したのに、届いた商品が旧式のキャップのものだったと言う口コミもありました。


アマゾンが安いのには、こんな訳があるのかと思っちゃいました。


毛穴をキレイにする泥泡洗顔料どろあわわ




「どろあわわ」の公式サイトでは、フリーの定期コースで「初回半額の1,490円(非売品のつや肌とろり液と専用の泡立てネット付き)」、「2回目以降は5%OFFの2,831円」で購入できます。


10個のまとめ買いなら、1個当たり2,086円でアマゾンよりも安く買えます。


それと、送られてくる商品は、絶対に最新の商品です。


毎日顔に直接つけて使用するものなので、少々安くても古くなったものを使うのは避けたいですものね。


毛穴をキレイにする泥泡洗顔料どろあわわ




どろあわわの泡は、説明書に書かれている量の半分でも十分泡立ちますから、控えめに使うのがコスパを上げるコツだと思います。


毛穴をキレイにする泥泡洗顔料どろあわわ

37歳 混合肌女性

容器はチューブタイプで、少し力を入れると「にゅっ」と出てきます。2~3cmの割合で使うのが標準だそうですが、私には1cmでも十分みたいです。泥が入っている洗顔料と言うことで刺激やつっぱりが心配だったのですが、私はあまり感じませんでした。上質の泡が気持ち良いので、もちもち泡が好きな人にはおすすめです。


毛穴をキレイにする泥泡洗顔料どろあわわ

31歳 乾燥肌女性

香りがさわやかな感じで、少量でもすごく泡立ちます。洗い上がりもさっぱりしていて、とても気持ちがいいです。つっぱる感じはまったくなく、すぐに化粧水をつけなくても大丈夫だし、お化粧の乗りも良かったです。これなら少々お高いですが、リピしようと思います。


もっと「どろあわわ」について分かりやすく説明して欲しい人は、こちらのリンクから公式ホームページへどうぞ!


どろあわわの公式ホームページ